こんにちは~☆
引っ越しが済みました。いままでの店舗がガランとして
少し寂しいです😢 
2023-01-17-22-18-19-602
一階の売り場です。
この壁紙好きだったな・・・
1673838814175
二階の売り場&ワークショップの場所
ここにも思い出がいっぱいです。
1673838837214
写真ブースとして使っていた、玄関アプローチ。
沢山の方がカワイイお写真を撮って下さいました♡
20230116_083326
そして
1月16日新店舗へ引っ越しです!トラック2台・クレーン車1台が到着です。
20230117_221624
新店舗へ到着!ありサンマークの引っ越しセンターに頼んだのですが、
親切で良かったです。
1673590251893
新店舗は今までより小さいですが、可愛くまとまっていますよ~
1673590252157
オーダーしていたロールカーテンが入りました。
シャンデリアが可愛いでしょう~♡
1673590261190
メインの出入り口は、寒さ除けで、ビニールカーテンをつけました。
ビニールカーテンってめっちゃ高いのね・・・びっくりしました(笑)

さー荷物が搬入され、この状態!!
1673833301115
家具と段ボール100個弱です(+_+)
今回3階分の荷物だったので、家具はかなり処分しました。

今、スタッフが交代で片付けや陳列に励んでいます。

電話やOA機器の工事はこれからになります。
もう少しお時間を有しますが、楽しみにお待ちくださいね♡

インスタグラムの生ライブやこのブログで進捗状況をお伝えしてますので
お時間のある方は是非閲覧してくださいね~

引き続きネットショップは、営業をしておりますので
是非ご利用してくださいm(__)m