12月27日(火)~1月11日(水)まで実店舗プチ営業はお休みいたします。

オンラインショップは休まず営業中ですので、是非ご利用くださいませ。

配送手配や問い合わせへの返信業務は1月5日(木)以降に順次行いますので、ご了承願います。

今年もエムコロンショップをご愛顧いただきありがとうございました。

2023年は移転し、新規オープン予定ですので皆さま楽しみにしていてくださいね

詳細が決まりましたらブログやインスタグラムにてまたお知らせいたします~

それでは、良いお年をお迎えくださいませ

image_6483441 (11)



【コロナ対策】
感染予防の為、実店舗は検温と手の消毒のご協力を頂いております。
【現在の営業時間】
移転の為、2022/9月で一旦実店舗を
閉鎖いたしましたが、既存店舗にて現在も
プチ営業をしております。
店舗でのお買い物をご希望の方は恐れ入りますが、
ご予約をお願いいたします。
新店舗ですが現在改修工事をしております。
コロナ禍の影響で材料等が遅延しており
はっきりした期日を書くことは控えますが、
来春頃にはオープン出来るかと思います。
暫くご不便をお掛け致しますが
何卒よろしくお願い申し上げます。

それまではネットショップを是非ご利用くださいませm(__)m




インスタライブで商品の説明や和気藹々とした
雰囲気が楽しめます。
アーカイブとして残っておりますのでご覧ください!!
アカウントは、@emucoron です。
是非、見てくださいね♪




WEBSHOPはこちら

お問い合わせは、お気軽にお電話ください。
03-5946-9301
(営業時間内にお願いいたします)
現在、火曜・水曜・日曜はお休みしております。
メールのお問い合わせは、遅れる可能性が高いので
できるだけ電話でお済ませください。
メールでのお問い合わせは↓からお願いいたします。
https://emucoron.ocnk.net/contact